【レジェンドスノーボーダー】テリエ・ハーコンセンがMt. Bakerを滑る。

タイムラインに流れて来た動画をみて昔のホームゲレンデを思い出した。

スノーボードの聖地と呼ばれるカナダにほど近いワシントン州北部にあるゲレンデMt. Baker。毎年2月の頭くらいに行われる大会がバンクドスラローム。

その時期に撮影されたテリエ・ハーコンセンの動画を本人がシェアしていたのでチェックしてみました。90年代後半に滑っていた時はパーク施設も全くありませんでしたが、とにかくパウダー天国で地形のバリエーションが豊富なゲレンデ。ほぼ立ち入り禁止区域がないので山全体をみんな楽しんでいました。

それにしてもテリエのバックサイドメソッドは美しい。これがやりたくて猛烈にトライしていたのを思い出しました。

また飛びたい…

FuelBand SE で新たにゲットしたGOALアニメーション その2

昨日に引き続き新しいGOALアニメーションを見ることが出来たので撮影しました。

【FUELBAND】FUELが300Kに達したら新しいGOALアニメーションをゲット!

YouTubeでいろいろ検索しているとアニメーションにタイトルが付いているっぽいです。今回撮影したのは「MATRIX」だそうです。

頑張って次のアニメーション獲得したいですね。

【FuelBand】Fuelが300Kに達したら新しいGOALアニメーションをゲット!

FuelBand SEを去年の11月発売直後に購入をしてほぼ3ヶ月が過ぎました。Nikeが定義したFuelを貯めて行くのですが昨日ちょっとした数字に到達して嬉しかったので記事にしてみました。

Fuelが30万に到達したら新しいGOALアニメーションをゲット!

IMG 3794

300K=30万

目標を2000に下げてからほぼ毎日目標を達成しており、ちょうどGOALすること自体飽きてきたところだったので少しテンションが上ります。FuelBandのGOALアニメーションを2種類ゲットしました。

IMG 3791

 

早速達成したので動画を撮影しました。

もう一つのバージョンも今日見れるかな?楽しみです。