NikeFuelBand SEのバッテリーの消耗が激しいのでNike原宿に行って交換してもらった。

FuelBand SEを購入して10日ほど経ちました。最近バッテリーの消耗が激しく8割ほど充電の表示があっても夜には充電が必要だと警告が出てしまいました。幸い近くにナイキストア原宿があるので持ち込んで相談をしてきました。

2013 11 22 11 38 23 am

まるでAppleStoreのような神対応

僕のFuelBandはM/Lサイズで色はボルト。人気があるカラーなので在庫はすでに無く交換用で保管しているそう。(発売当初1週間位は問題なさそうでしたがボルトだけは品薄のようです。)

店員さんはそんなにFuelBandを調べた様子は無いのですが、問診のように症状を伝えたらすんなり新品と交換してくれました。データ移行もしてすぐに使えるようにしてもらいました。(ちょっとトラブルはありましたのでまた記事にします)

一年間の保証が付いているので安心して使えます。Appleもそうですがサポートがしっかりしているとそこの商品を購入しようかと思ってしまいます。実際ランニングシューズ欲しいと思っているところ(笑)

都内でないとなかなかナイキストアの対応は受けれませんが、郵送での交換修理もやっているので、調子わるいひとは問い合わせてみても神対応してくれるはずです。

新品のFuelBand SE調子がいいことを祈ります。

コメントを残す