FuelBandで設定した目標に到達するといろいろなアニメーションでお祝いしてくれる!

NikeFuelという単位を設定しそれに対するお祝いするアニメーションがうれしい

自分の場合は3000Fuelでスタート。現在は4000Fuelまで上げています。到達した後にFuelBandのボタンを押すとアニメーションが始まり見入ってしまいます。これがとてもうれしい。

今のところ毎日違うパターンでお祝いしてくれます。ちょっと動画を撮影したので紹介。

まぁただのドットなんですけどやる気を奮い立たせてくれます。帰り道降りる駅を一つ手前で降りてウォーキングをしたりちょっとだけ意識を変えて運動するようにしています。

続けていくといろいろなバージョンが解除されて来るみたいなのでそれも楽しみ。

コメントを残す