マガストアの本が読みづらいのでKindleで買い直し。

ブログを本気でやろうと思って購入したこちらの本。

 

 

書籍やCDなどは出来る限りデータで所持したい思いがあるので電子書籍を待ってからマガストアで購入しました。

マガストアは雑誌メインなので書籍のUIは読みづらくてしょうがない

購入したのはいいのですがPDFを拡大して読むような形式なので読み物としては最悪の書籍でした。内容はとてもいいので我慢して読んだのですが、拡大したり画面を移動したりして内容がほとんど入って来ない。読むことに集中出来ないのはストレスで途中で挫折してしまいました。

Kindleでも売り始めたのもったいなけど買い直します

プロブロガーの方たちが今でもおすすめしている書籍ですのでもう一度買い直して読み直したいと思います。

1000円以上しますが自分のために投資をしたと思ってマガストア分は諦めます(笑)

コメントを残す