PHILIPSの髭剃りの替刃は意外と高い。

最近ひげそり後に血だらけになるのは髭剃りの刃が原因だと気づきました。

数年前に買ったPHILIPSシェーバーはたしか6000円くらい。量販店は取り寄せって感じらしいのでAmazonで替刃を探したのだけど意外と高くて4000円弱。ん〜新品を買うより安いけど微妙な値段。

今回は替刃購入して次回は新製品を買うことにします。

血だらけの剃り跡から開放されることを祈ります(笑)

BURTON rail days

いつも見ているブログからの情報。

rail days:

(Via .fatale > HF)

今週末六本木ヒルズでBURTONのイベントがあるようです。

あいにく仕事で行けませんが近くでこういったイベントがあるのは嬉しいです。そろそろ雪の便りも聞くようになったので山へ行きたい衝動が出てきました。

昔はほぼ毎週行っていたのにこんなにも行かなくなるとは思いませんでした。昔は恵まれていた環境だったとつくづく思います。

今シーズンは必ず行けるように調整したい。

ワンクリック — Amazonを作った天才ギークの半生!めっちゃオススメ!!

ワンクリック — Amazonを作った天才ギークの半生!めっちゃオススメ!!:

(Via No Second Life)

これは読んでみたい!ジョブズがいなくとも世界を変えるすごいやつはまだまだいる。

Kindleで日本の出版業界をぶっ壊してもらいたい。

crocs bistroは滑りやすいキッチンでもそれを感じさせない。

レストラン、特に調理場は滑りやすい環境であることが多い。

crocsにBistroのラインが出た時から利用しているが改めて調子がいいです。ビシャビシャに中が濡れてもクロックスなのでふけばすぐに使えるのもキッチンでは重宝します。

調理場で水をよくつかう場所ではかなりおすすめです。

ディズニーランド「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」開業日は2013年5月7日

これは行きたい!来年はそろそろ息子もディズニーランド行けるかな??

 

ディズニーランド「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」開業日は2013年5月7日:

2012 11 05 1011

東京ディズニーランドの新アトラクション「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」の開業日が、2013年5月7日に決定したそうです!

ディズニー新アトラクション開業日決定という記事になっていました。

「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」は、198‥‥<続きを読む>


(Via [N]ネタフル)