とうとう発表されたiPhone5!明日の予約開始時間は?

ほとんどリーク情報のおさらいですが公式の発表をみるとやはり興奮しますね!

2012 09 13 10 53 35 am

Appleのホームページを見ると詳細がみれるのでしばらく見入ってしまいました。

使ってみないとわからないけど薄くなって画面がでかくなっているのはかなり感動しそう。

デモのビデオみたいにサクサク動くとしたら鼻血も出そうです(笑)

さて発売日は9月21日で予約は明日の9月14日。

私はソフトバンクからオンラインショップから購入します。

前回は16時から予約受け付けていたので今回も夕方かな?

2012年9月13日11:02現在ソフトバンクのプレスリリースすら更新されていませんが午後には時間が発表になるかな?

訂正;プレスリリースでました!明日の16時で決定です! 

【在庫あり】 iPhone 5 ケース カバー | Hard case for iPhone 5 クリア | IRUAL | IRIPH500-CLR 【製品保証付き】

コメントを残す