ヒロシさんが復活

毎日当たり前の様に見ていた藤原ヒロシのブログが久しぶりに復活していた。しかも10日前!

そして大して書いていないぼくのブログもしれーっと引っ越し。BloggerからWordPressです。

こちらはiPhone最適化に自動にしてくれるのでこっちにしました。特にこだわりもないし。。。

Hello world!

Welcome to WordPress.com. This is your first post. Edit or delete it and start blogging!

iPhone3Gを売り飛ばしたい!

iPhone4を購入してから全く手をつけていないiPhone3G。
脱獄やらで遊ぼうとも思ったがめんどくさいんで使ってない。
んで、ヤフオクでいくらぐらいで取引されているか調べてみたら2万ぐらいで取引されてる!
いろいろ調べてみたらOSが3.1.2以下だと高額で買い取ってくれるあやしいお店を見つけた。
iOSは4.0だったのでまずはダウングレード。このサイトでやり方を見ながらなんだか簡単に成功。
簡単と言ってもJailBreakに慣れているからっていうのもあるけど。。。

iPadのフィルム

最近iPhone4が快適でiPadに触れていなかった。
フィルムも買おうとしていたけど出来なかった。
でもこのマットなフィルムが評判がいいので頼んでみました!
来るのが楽しみです。