iPhone4 表参道6:24:2010

かなり遅くなってしまったがiPhone4発売日当日ゲットのドキュメント。


朝の4:00過ぎに代々木上原の行きつけのバーへ集合。
バーオーナーと合流後、飲み仲間のシゲさん宅前。コンビニでビールとつまみゲットで戦い前の準備は万端。


6/15の予約時に仲良くなった社長さんと再開。最後尾で記念撮影。


みずなしばし。


わがままバディー。Ust中継中。


列を離れる時はトイレチケット。


朝まで営業していたのでおつかれみたい。。。


途中取材があったり。していよいよ発売時間の8:00が近づく。
Ustでオープニングセレモニーをみてみたり。その後列が少しずつ動き出す。列を整理しているソフトバンクのスタッフは連携が上手く取れていないのか対応がいちいち腹が立つ。
入口に近づいて来たら契約を済ませた有名人が!


まずはビッグウェーブ氏!今回も波に乗りに来てました。


Evernoteの社長!
ステッカーいただきました。
iPhone4になってからかなり使ってます!


そらのさんもいました。


その後無事ゲットし、近くファミレスで記念撮影!
使いはじめはいちいち息を飲む速さ。
とこんな感じで並びました。

Posted using BlogPress from my iPhone4

「iPhone4 表参道6:24:2010」への1件のフィードバック

コメントを残す