招待状


ディベロッパー向けの招待状が届きました。

まだまだ行けることはできませんが、毎年の恒例で行けるようになりたいな。

本がやっと来ました

3.0

iPhoneOS3.0が発表されるらしい。

まだスタートラインにも立ってないのにどんどん時代は進んでいきます。
とりあえず引っ越しをさっさと終わらせたい。

初心者

まぁ初めてなんでとりあえず予約しました。

昨日は僕はこんな人と知り合いだぞ、と見せられたiPhoneの待ち受けには小泉元首相との集合写真。
一緒にゴルフにいったそうで自慢してました。
その人の会社は90人中10人童貞、20人ワキガだそうです。

引っ越し

家賃、広さ、場所…。どこを妥協するかですごい悩みます。

毎月家賃が発生するものなので慎重にしていかないと。
今日妻に「アプリって言うものをそのうち作りたい」って言ったら意味が分からなすぎておこられた。
わかっていたけど悲しいです。
でもがんばろ。